見出し画像

楽しんで楽しんで ~ローズ精油からの贈りもの~

いつもご覧くださりありがとうございます。

今日は2022年2月22日(火)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ローズでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)

エッセンシャルオイルについての内容、アロマのヒーリングも重複しています。



**ローズのエッセンシャルオイルについて**



ローズ精油は、薔薇そのものの高貴な香り。
甘くて優しい香りは、ハートをあっという間に満たしてくれます。

ものすごい量のバラの花から少しだけ抽出される、バラの精油はとっても高価です。

ローズ精油は、自分自身に価値を与えてくれ、自分に自信を与えてくれる、素晴らしい精油です。

価値をなくした。自分を信じられない。と思ってしまう大元を紐解き癒すサポートをしてくれます!

たくさんの愛と光を降り注いでくれるため、自分の中にも愛、光があるのだと想いださせてくれるサポートもしてくれます。

妊娠中は、避けてください。




**ローズ精油からのメッセージ**



もうそろそろ
自分を信じる時期が来たのでは?

自分自身が一番分かっているのでは?

自転車をこいで前に進むとき
肩に力を入れて
ハンドルを握って
一生懸命走ることを辞めて

ハンドルから手を放して、
足だけ動かしていれば

もう行きたい方向に進んでいける!


そう!

もう、怖がらないで
楽しむだけ!


歯を食いしばって
必死でがんばる!
っていうのは
もうおしまい


自転車に乗っていることを楽しんで
周りの景色を楽しんで
行く先々で出会う人とのご縁を楽しんで

楽しんで楽しんで
進んでいるうちに

気づいたら理想の自分になっている




**今日のアロマのヒーリング**



ローズ精油をハートの奥の奥に向けて、香りを嗅いでみてください。
(ない場合には、お好きな精油を)

ローズの甘く優しい香りはハートの奥の奥にある塊を、優しく溶かしてくれます。

どうして自分に自信がないのだろう。どうして価値が無いと思ってしまうのだろう。どうしてハートを開くことが怖いのだろう。

もう、傷つく言葉を聴きたくない。そう感じた瞬間があったのかもしれません。

何も感じなくても、ただただ、香りをハートの奥に届けているだけで、いつの間にか、バラの香りが、ハートの痛みを和らげてくれます。

自分の中にある愛、光を想いださせてくれます。

ただただ、優しい香りに包まれながら、少しの間、自分に優しい時間を与えてみてください。



**今日のメッセージから思うこと**



同じことをやっていても
心の状態で結果が違う

と、ずっと教えていただいていた。


今回、自分の中では
ものすごい体験をして
それを信じる事ができた

いままでと同じように
動き方は一緒だった

だけど心が違った

そしたら結果が全く違った

心ってすごい

意識ってすごい


本当にすごい!


今日のメッセージも
そういうことを言ってるんだって思いました。


今日2022年2月22日
って2が並んでなんだかワクワクする日に
ちょっと新しいことをしたいと思い

今日から始めさせていただきます!

*** チャリティーアロマリーディング *** ❣

通常 30分5,500円でさせていただいているところ

今日2/22~3/31の間
10分2,200円でさせていただきます。
(30分、5,500円もあります。)

こちら皆様からいただいたセッション料の内
1,000円を私が所属させていただいているボランティア団体と
所属させていただいていたボランティア団体に寄付させていただきます!
(残りは活動費にさせていただきます^^)

子どもに関係する団体です。
子どもたちの心を育むサポートにぜひご協力ください!


セッションでご自身が癒され
子どもたちのサポートも出来るって
ものすごくすてきなこと!
って
勝手に思っています^^

3/31までに100名様募集させていただきます!

ご自身が受けられて良かったら
お友達にもお声かけていただけたら嬉しいです!



お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓



分からないことなど何かありましたら下記お問合せからなんでもお聞きください^^

↓ ↓ ↓



お申込みお待ちしてます!





アロマのリーディング。エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法はgrace aya先生のメソッドGRACEのコースで学ばせて頂きました。


メッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。


最後までお読みいただきありがとうございます。

アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?