見出し画像

一見困難、一見楽、どちらを選ぶ? ~ベチパー精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年9月10日(木)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ベチパーでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ベチパーのエッセンシャルオイルについて**


ベチパー精油は、甘くて重たい好き嫌いが分かれる香りです。

イネ科から抽出された、この精油はグラウンディングを強くし、バランスをとるサポートをしてくれます。

自分が我を通す時、自分のやり方を主張するときは、自分が間違っていない。
と、思いたいとき。言いたいとき。

誰に間違ってないって言いたかったのか?
何故言えなかったのか?
なぜ感じないようにしてきたのか?

本当の根本の部分に光を当てて
自分で、作っている呪縛から解放するサポートもしてくれます。



**ベチパー精油からのメッセージ**


静寂を破るのは
自分自身の情熱かもしれない

全く動こうとしなかった
その、奥の塊が

進もうとする時に
邪魔をしていた

その塊は、強さと愛と情熱で動く

少しの諦め、愚痴、文句、拗ね、が、また、塊を固くする。

現在、行く手は分かれている

成長し続ける道か

諦める道か

一見、成長する道は困難に見えるかもしれない

努力をし続けるから

いつも良くなることを考え続けるから

一見、諦めた道は楽に見えるかもしれない

努力をしなくていいから

何も考えなくていいから

選択は自由

決めるのは自分自身



**今日のアロマのヒーリング**



ベチパー精油をハートの奥の奥に向けて嗅いで見てください。
(ない場合にはお好きな精油を)

甘く重たい香りが、ハートの奥深くに響くころ

既に、何か感じているのではないでしょうか?

あの時。。。

いつも思い出話で話していた、何気ない出来事。
と、思っていた記憶。

紐解くと、心が血だらけで傷ついた自分がいるかもしれません。

楽しかった思い出は、自分の活力に。
辛かった思い出は、自分自身の育みに。

ベチパー精油が温かい気持ちを確認させてくれる、きっかけを作ってくれるかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**


幸せになりたい
豊かになりたい

と、言いながら
幸せになる努力をしなかった

こうしたら幸せになれるんだ

自分のやり方を変えなかった。

何もしなくても
アファメーションをするだけで
幸せになれると思ってた

楽して幸せや豊かになりたいと

楽してなれると、高をくくっての今

我が強かった。
我が強い。。。
この我、どうにかして

良い方へ
前に進もう。

今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?