見出し画像

継続することの力強さ

世の中新しいことや初めてのことが山ほどある。

みんなスタートが同じなのに、いつしか大きな差となってしまう。

自分が取り残された気持ちになる。

しかし、それは違うよ。

苦しい中で、もがき続ける中で、生き抜いてきたものだけが、成果をもたらす。

続けることは、苦しい。

勉強、仕事、、、

でも苦しいからこそ、自分の力強さとなる。

誰でもできることは、価値が下がる。

耐え抜いてきたあなただからこそ、これから継続していこうと思っているあなただからこそ、これから、より良い未来へとつながる。

ただそれだけのことだ。

甘えている暇があったら、勉強しないと。

目標に向かって頑張っているあなたへ。気軽に繋がりませんか?いいなと少しでも感じてくれたら、スキ、フォローをよろしくお願いします!