見出し画像

瞑想日記187日目

皆さんこんにちは!今日は瞑想日記187日目ということで投稿していきたいと思います。

結果は48分43秒でした

画像1

今日は目標としていた50分と近い結果になりました。

内容としても悪くなく最低限の瞑想はできたのではないかと思います。

長いこと瞑想日記をやってきましたが、190日近く一度も忘れることなく、続けてこられたことについて、自信もつきましたし、だからこそ中途半端にやめられないといった思いもあります(笑)

自分が納得いくまで続けていくので応援よろしくお願いします!!

今日も見ていただきありがとうございました!!

毎日瞑想日記として日々瞑想をして思ったことを日記として投稿しています!!! サポートしていただけたら超超喜びます(笑)