見出し画像

瞑想日記23日目

皆さんこんばんは!今日は瞑想日記23日目ということで投稿していきたいと思います!

結果は 12分3秒  でした!

画像1

いつもの瞑想ではそろそろ限界だなと思っても、もう少し頑張ろうと思って続けていくのですが、今日の瞑想ではいつの間にか終わって、見てみると12分を超えていました。

時間を忘れて没頭できており成長した実感があります。

瞑想日記も20日を超えて徐々に成長や細かな変化など感じられてこれからもこのモチベーションを保ちつつ続けていきます!

今日も見ていただきありがとうございました!

毎日瞑想日記として日々瞑想をして思ったことを日記として投稿しています!!! サポートしていただけたら超超喜びます(笑)