見出し画像

瞑想日記191日目

皆さんこんにちは!今日は瞑想日記191日目ということで投稿していきたいと思います。

結果は55分23秒でした

画像1

今日は目標通り50分を越え、さらに瞑想も充実したものとなりました。

最近改めて感じたのはしっかりと瞑想を行えている時間が多ければ多いほど、瞑想後のすっきり感がよりはっきりと感じられるということです。

この瞑想日記で変わった変化がまだまだたくさんあるので、最後にまとめて投稿しようと思っています。

今日も見ていただきありがとうございました!!!!!!!!!!!

毎日瞑想日記として日々瞑想をして思ったことを日記として投稿しています!!! サポートしていただけたら超超喜びます(笑)