新たな自分への挑戦

先日、はじめた開脚のストレッチが少しずつ習慣になってきました。

今まで日に日に身体が柔らかくなるのを実感していましたが、ここにきて変化があまり見られなくなってきました。

ここで挫折してやめてしまっては、もとの状態に戻ってしまうと思いながらも、、

身体もどこか常に痛みがあり、柔らかくなる自分を夢見て、なんとかモチベーションを保ってやってます。

やっぱり、なんでも始めたときはワクワクですが、続けるというのが、一番難しいことですね。

ノートの記事を書くのも、1日1記事を目標に始めましたが、何を書いていいのか、毎日考えます。

これも、一年後の自分を夢見て、今はひたすら書いてます。

何事も続ける秘訣があれば、ぜひ教えてください。

このノートを通じて、新たな出会いがあることが、とても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?