見出し画像

【イベ】バスまつりに参加しました。

 どうも。かんてんです。
 バスまつりに参加してきました。
 と言ってもまだこの前のオリックス戦の写真すら取り込んでないのでかなり先になりそうなのですが、端末で撮影した分の記録が一応僅かにはあったのでこちらを…
 京阪京都交通のバスが帰っていくところです。
 なんでそんな場所やねん?ってのは後々面倒なもので、今回は手柔らかく…
 ちなみにですが京阪京都交通、父方の祖母の家に行く時によく利用していました。もう父方の親戚とはかなり疎遠になったなぁ…なんて思いながらの記録となりまして。また洛西の方も行ってみようかなぁ…
 他にも様々な会社のバスが来訪し、そして部品の物販なども参加しましたが…
 人垣で満ちており時々バスの写真も撮れない程の人数となっていました。こ、こんなに参加している人がいるのかと…
 今回は知人・友人ともかなり遭遇しました。
 皆さんお疲れさまです。
 あっという間の熱気も、今となりましては懐かしいやら疲れたやら…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?