見出し画像

毎日投稿の難易度

 皆様、どうお過ごしでしょうか。
 どうも、かんてんです。
 簡易的な写真にしようなんて探っていましたら、これまで収集しているカプセルプラレールの写真が出土しましたのでコチラに。
 タイトルにもありますように、ここ最近までずっと毎日投稿していたんですよ。
 そんで10日も連続で上げていたので、バッジも貰いましたね。次は1ヶ月ずっとやろー!なんて思いましたが、結局ここで切れました…
 てゆーか毎日投稿するのってかなり難しいですし、日記的な使い方。作品を作って生み出すような感覚ではそう出来ないんですよねぇ…
 ネタも次々補充しなきゃいけないし、かなりの難作業だったんだなと思いっぱなしです。
 記録は切れてしまいましたが、再びやり直せば良いんだよって事で。
 それでわぁ〜。
 

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?