見出し画像

僕の好きなバンド!

    皆さんこんにちは、こんばんは。右も左も分からず手探りの中、初投稿させていただきます。

    僕は音楽が大好きな20代男性でして、特に、大きな枠組みで言うところの「ロック」なるジャンルを愛聴しています。

    ということで先ずは、僕の特に好きなバンド群を羅列して、それを自己紹介とさせて頂きたいと思います。何かのきっかけでこの文章に目を通して下さった音楽好きの方には、それが手っ取り早いかと。

以下好きなバンド
Beatles, Rolling Stones, Kinks, Who, Small Faces, Velvet Underground, Stooges, NewYork Dolls, T-REX, Mott the Hoople, RAMONES, Damned, Sex Pistols, Boys, Dead Kennedys, Circle Jerks, Discharge, CRASS, Rudimentary Peni, NAPALM DEATH, Butthole Surfers, Cows, Jerryfish, Mudhony, Primal Scream, Oasis, Ribertines..…

    キリがないですね。60年代からのロックンロール、、グラム、、パンク・ハードコア、、USオルタナ、、UKリバイバル、、、
    取り留めがないようで、一本筋の通ったような。雑食のような、偏食のような、そんな選考となりました。

    とにかく音楽、ロックバンドが大好きですので、音楽についての話、また、様々なその周辺カルチャー(ファッションや思想など)についての話などもしていきます。
     
    皆さんの好きなバンドも是非教えて頂きたいです✨
   
    毎日投稿していきますので、何卒、宜しくお願い致します(⁠^⁠^⁠)

    



    



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?