見出し画像

ワタシ待〜つ〜わ(雑記)

待つ時間というのは、辛いものだ。
僕は待つのが苦手である。
せっかちなのだ。
企業への書類応募を幾つもしたのだが、まだ返事が少ない。
来たものは、断りのみ。
なんという焦燥感。
それを紛らわすためにも、出来る事を片っ端からやる事にしている。
今はDJmuta氏のmixCD、『character pack』を聴いている。
この作品は、多分、20過ぎか。
渋谷?(記憶があいまいだ)でやっていたイベント、grand workで買ったような気がする。
その選曲のdopeさ‥リズム、グルーヴの怪しさは勿論のこと、大量に収録されたexclusive‥それが、片っ端からヤバイ。
mc漢氏の光と影の街のexclusiveは完全に歌舞伎町でしかない任侠感だし、(青春期よくこの曲を聴きながら歌舞伎町を徘徊していた)mr.pug氏がillmariachの名曲younggunzでやはりissugi氏の名曲handのbarsをkickしてるexclusiveのヒリヒリ感、これもたまらない。
yahiko氏のスピリチュアルなshitもめちゃくちゃリピートした記憶。
あー、かっけー。
しかしながら、この歳での転職、求職というのは、かなり真面目にひとつの仕事を正社員でやってきた人とかなら引く手あまただろうけど、僕みたいなボンクラにはシビアシビア。
とはいえ、これはもう仕事への本気度と人柄で勝負するしかない訳で‥。
まあ頑張りますよ。
今日は2つイシャに行きましたよ。
あ、本田Q氏のexclusiveが流れ出した‥。 
これ、落語みたいになっててやばいんですよね‥。
うわあ〜もってかれる‥。
少し前まで飲み歩いて散財してたので、とうぶんこもって節約と色々do my thingします。
まあこんな感じです。最近。
ひたすら勉強してる。
あとはちょいちょいバイトして。
あ‘‘〜‥昨日のharlem行きたかったなあ。
このmixCD、今年になって無性に聴きたくなって、メルカリで出品された瞬間に買ったんですよね。瞬間ですよ。瞬間。
この民族的・アングラ的・dopeさ‥
mixCDって、やっぱいいですね‥。
友達達も出したし‥。自分も入ってます。
それはまたの機会にガッツリ紹介するとして。
最近ひたすらnoteを書きまくってるのは、自分という人間の最大瞬間風速がどんくらいなのかを確かめたいから、というのもあります。キャパシティがどれくらいなのか。
そして、創作、を24時間いつでもどれだけでも出来るくらいの圧倒的なクリエイティビティが欲しくてひたすら修行してる感じです。
あ、こいつ宣伝ばっかでうるせえな、って思う方はすみません。ガンガン行きたくて‥。
ま、これはあくまでネットなんで、現実にまた余裕出来たらpartyでお会いするかと思うので‥あ、juswanna流れ始めたよ!!
そう、またparty遊びに行きますので、沢山お話しましょう。
もう売れるとかなんとかとかどうでもいいんですよ。勿論売れたいけど、もうなんか今はひたすらやりたい気分です。勿論売れたいですが。まあ明日になったらまた違う気分だろうけど、とりあえずもうフルスロットルですわ。
blackboxなつい‥新宿loftで見た生entrance‥射精するかと思ったなマジで…。
そう、とりあえずもう不安とかが全部ダルいんで一旦ガンガン行きます。
まあまた休みますよ?でもとりあえず今は体当たり。仕事もどうせ体当たり。
まあ皆体当たりか…すみません。
ふぅ〜〜。
あーメシア氏かっけ…。

まあそんな感じです最近。
今日は雑。

ではまたまた。

梶本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?