見出し画像

「アマン東京 The Lounge by AMAN ~丸の内ど真ん中のホテルでも良い男に言われる台詞は「Are you A MAN?」~




むかしむかし・・・




小さな半島も統一できていないのに・・・




日本での政党政治は裏で統一してきた経歴がある・・・




そんな不思議な宗◎団体の・・・







会長をやっているプラダを着た悪魔の人事です。






はい、悪いおふざけしております。。

日本の闇ってたくさんアリマスネー(#^^#)





にしても、あの会長のキレキレのインタビューはすごいね。


それにあのタイミングでの会見とかさ。。


数々の不祥事を起こしてきた政治家や上場企業より優秀です。




今度、是非うちの株主総会で司会をやっていただきたい!
信教の自由とか興味ないけど、ビジネスMANとして・・・


結構学べるものはあると思ってます。
(入会はしないけどねw)




不思議ですよね・・・。



神なんかどこにいるの?っていつも思ってますけど・・。


「いるなら、いますぐ連れてこいよ」と。



ハッキリいって・・・




「搾取」と「洗脳」はされたら負けですよ。





常にする側…に行かないと。。

あ、それはいいすぎか・・・・汗汗。







「勧誘するより神を出せ!」


「同情するなら金をくれ!」






いつだって軸はブレナい、プラ悪です。。


さて、つまらないニュースと忖度はその辺にしておき・・・

久々に行ってまいりました・・新規ホテル開拓!

コロナもまだやってるんですか?ってくらいな時期ですが・・

一切シカトして泡飲み放題をしてきました!!



アマン東京 The Lounge by AMAN


はい、、、

最近東京のウェストサイドでストーリーを書いてましたが・・・


久々に(クリント・)イースト・サイドに行ってきました。。。


ここ2-3年ではイーストサイドに高級ホテル乱立するので・・
ひそかに楽しもうとしています。。。


ヒルトン系・・・・・・・ウォルドーフ・アストリア
アマンの姉妹ホテル・・・ジャヌ東京
ブルガリリゾーツ・・・・ブルガリホテル



こんな感じでしょうか・・・?





今現在、丸の内・大手町界隈で高いホテルと言えば・・・


そう・・・


「ア・マ・ン・ダ・ヨ!」

画像1


社内でいつも45度を意識して座ってくる女子を・・・




「滝川フリシテル」と呼んでます。。





はい、話を戻します・・。


全くアマンで飲む予定はなかったのですが・・・
急遽こちらもコ・ロ・ナの影響で・・・


飲み会がリスケになり「じゃ、アマンでよくね?」となり・・


松坂世代のオジサン同士でアマン飲み!





大手町ふんちゃらタワーの33Fへ!

画像3



中に入ると・・・

システム障害多発銀行(青い奴)の偉そうなエントランス・・

いや、そこに興味はなくて・・・



こっちに向かいます・・・・。

画像2


ちょっと分かりづらい1Fのホールエントランスを抜けて・・

EVにのりまーす!



33Fまでいっきに・・・かけあがる!

(このEVさぁ、ちょっと遅いんだけど汗)

遅いの嫌いなんですよね、プラ悪は。"(-""-)"


そして33Fのエントランスは・・・こんな解放感!!!


画像4

画像5


19時開始にしたので・・・まだ明るいです!
(でも、やっぱりビルが多いんだよね・・・)

画像6


フロアは開放的ですね・・・
このビル(ホテル)はかなり長方形な間取りなので・・・

まぁ、横が長い。。

バーカウンターもあり、その奥の静かな席にて談笑。。。

画像7

画像8

こんな感じで泡飲み放題ツアーです。。
ちょっと後味にまろやかな蜂蜜?かフルーツっぽいような残りが。。

結構いい感じの泡でした。



ちょっとの会話の後に・・・運ばれてくるのが・・・

彦麻呂もビックリするような・・・玉手箱。



近所のオバサンは3段腹だけど、アマンは2段です。ww

画像10

画像9

「味と見た目がIT・・・・関係やぁー!」( *´艸`)

と、2段重ねのアペをほうばりますーー。。


味は結構凝っていて・・・

「これウーバーで欲しくない?」とか言いながら・・・

男2人で満喫満喫。。


夜景。

画像11


ラウンジ内に・・多分キープボトルのロッカー。

画像12


女子を囲って遊べる席

画像13

トイレはこんな。。

画像14

画像15

ラウンジのホール

画像16

ちょっとしたボールルーム

画像17


飲み放題+彦麻呂2段箱で1人7000円ちょっとかな。。。

まぁ、安くもないけど、高くもないかなって感じです。


最後に一杯もらおうとおねえさんに・・

「泡ください」っていったら・・・


「飲み放題の時間は過ぎております」と・・・


めっちゃコンクリートジャングルみたいな塩対応されました。

全体的に女性スタッフの対応が冷たい感じしたんだけど・・
気のせいかな?(いつも遊んでるホテルと比較しすぎか?)



高いホテルの割に・・・・
ラストオーダーですが、いかがいたしましょうか?とかなかったような。。


まぁ、いいんですけどね・・・
サクっと帰って終わりました。。。


と、すごい適当なnoteになってしまったけど・・・
まぁ、いいかな、たまには。。。


少しコンクリートさを強く感じたホテルでしたね。。
部屋は泊ってないですが・・・

近代無機質。という感じなのでしょうかね?




伊勢志摩には、エミネムじゃなくて、アマネムができてたり・・

結構アマングループは今後乱立してきそうですね。。。



それにしても・・・


「AMAN」の由来ってなんでしょうね・・・



調べてみると・・・


「平和、安全、無事、宿、保護」



を意味するらしいです。。。




どっかのプー◎ンとかに聞かせてやりたいね。。




弱いものイジメと汚いことばかりしてないで・・

器の大きい男にならないとね・・・・





冷たい女性スタッフに・・・・


「Are you  A  MAN??」




って言われちゃうよ・・・・。



最後にいい景色を。。

画像18

画像19

画像20

ここのプールは都内最長の30m。で映え女子も沸いてますね。

確か入会金500万円、年会費60万円と都内ホテルでも屈指のはず。

改めて宿泊客よりも正会員が圧倒的に優遇されます。。
はい、これはもうチェック済。


そんな感じで。。

終わり。

(疲れて飲みながら書いたのでグダグダですw)

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!