見出し画像

ついに師走「まだあと1ヶ月もある」と考えられるか

こんにちはこんばんは、すぎまるです。


12月に入りましたね

横浜はあいにくの雨スタートかと思いきや
朝8時には晴れ間も見え
師走とは思えない暖かい1日になりました

2021年も残すところ1ヶ月 

「もうあと1ヶ月しかない」と思うか、「まだあと1ヶ月もある」と考えるか

マインドひとつで来年1年が大きく変わると信じています

今年は2年ぶりに忘年会も開催できそうですし
慌ただしい年末になる予感ですので、
「ただなんとなく過ごして気付いたらお正月」
なんてことのないようにできたらいいですね



準備を怠るということは、失敗を準備するということ

今年の仕事のパフォーマンスに満足できていないのなら、
昨年末よりも、より有意義な時間にしなくてはなりません

私は今月(12月)はみっちり1年間の振り返りと計画を立てる1ヶ月にします

なかなか身の回りのことを整理して年末を迎えることって簡単ではないので、今年こそは自分自身の棚卸しができればと思います

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?