見出し画像

TEDxUTokyo 2024 "daydream"において、Buddycomを使用していただきました!

こんにちは!サイエンスアーツインターンチームです。

4月28日(日)に、東京大学本郷キャンパスの安田講堂にて行われた、TEDxUTokyo 2024 "daydream"において、運営スタッフの皆さんにBuddycomをご利用いただきました!

TEDxUTokyoは、TEDxUniversityイベントとしては国内最大級のイベントであり、昨年に引き続き運営にBuddycomをご活用いただいています。

当日は、計9人の登壇者による3つのセッションに加え、5つのワークショップ、9つのブースが出展しました。
登壇者は最先端の研究を行う教授からアーティスト、こども園の園長まで様々で、聞きごたえのあるセッションとなっていました。

Buddycomをご利用いただいたスタッフの皆様からは、
「後からでも文字起こしを見ることができて便利だった!」
「押すだけで話せるという操作が簡単で、使いやすかった!」
などのお声をいただきました!

サイエンスアーツでは今後も、学生が運営する様々なイベントを次世代スマホトランシーバーアプリ「Buddycom」を提供することで少しでもサポートしていきたいと思っております。

改めて、TEDxUTokyo実行委員会の皆さん、ありがとうございました!

#TEDxUTokyo
#TEDx
#東京大学
#イベント
#インターン
#Buddycom
#サイエンスアーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?