見出し画像

GWの過ごし方をインタビューしてみた。

2024年5月入社のyutaです。
サイエンスアーツに入社してまだ1か月ですが、salesとして頑張っていきたいと思います!

突然ですが、1年のビックイベント「GW(ゴールデンウィーク)」、
今年は最大10連休となりましたが、皆様はどのようにすごされましたか?

今回はサイエンスアーツのメンバーに「GWなにをした?」と直撃取材してきました!

まずは、家族とゆっくり過ごしたsalesのtakahiko!

takahikoは2児のお父さんです。
家族そろって森林公園にお出かけ!青空の下のびのびと過ごしたそうです。いつもパリッとしたスーツの姿を見ているので、普段とは違うリラックスされたtakahikoさんの一面を見られた気がします。
とても微笑ましい写真ですね😊

次に、salesのmai!

友人の結婚式に参加したとのこと。
感動しすぎて、ご両家どころか会場内で一番泣いてしまったそう笑
とても良い式だったんですね✨
向かいの席のmaiさんの、幸せな時間のおすそ分けいただきました。

続いては、家族で京都旅行にいった新卒エンジニアのkento!

同じ4月に新卒社員として入社したkentoは、家族で旅行をしたそうです🚄
お昼に天橋立に行き、夜はホテルで家族と人生ゲームを楽しんだとのこと。
同じ時期に入社したので、部署は違うけど身近な存在のkentoです。

最後は、積丹半島に行ったsalesのakari!

とても青い海が有名で、壮大な写真を見せてくれました。
キレイすぎて一生眺めていられます、、、✨
北海道、一度は行ってみたい場所です。
後でおいしい北海道ラーメンの店を聞いてみよう🍜

ちなみに私は入社祝いを友人にしてもらい、嬉しくてつい深酒をしてしまい、、、^^;
二日酔いを家の犬に癒してもらいました…

ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん

他にも、ゴルフに没頭した人、高校の友人と久しぶりに旅行に行った人や、バーベキューをした人が多かったです!
GWしっかり満喫し、みなさん日々の疲れをリフレッシュできたようです。

ーーーーーーーーー

yutaさんありがとうございました。

サイエンスアーツは採用を加速しています!
もしご興味お持ちいただけましたら、以下からご応募いただけますと幸いです。


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,482件

#休日のすごし方

54,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?