見出し画像

\チームを考える学校 for Leaders 4期お申し込みスタート/

みなさん、こんにちは!

チームを考える学校 for Leaders 4期のお申し込みをスタートいたしました。

”学習し続ける学校” を、働く仲間とともに創りたいと願っている先生方が、学び、学校で実践し、学びの仲間と振り返る8ヶ月間のラーニングジャーニー&コミュニティが、チームを考える学校です。

「for Leaders」は役職としての管理職やリーダー職についている人という意味ではなく、「自らが学校の中で種火となりながら、焚き火の火が段々と広がるように仲間を増やしながらすすむ人」「自らが学び、実践し、ふりかえりながらすすむ人」という意味が込められています。

チームでチャレンジをしていきたいと願うLeaderの皆さまと過ごす8ヶ月を楽しみにしています。

■説明会のご案内

チームを考える学校で大事にしていることやプログラム内容等をご紹介します。卒業生とお話できる機会もありますのでぜひお気軽にご参加ください。

チームを考える学校4期 for Leaders 説明会
6/12(月)19:30-20:30@Online
お申し込みはこちらから:https://school-dialog230612.peatix.com/view

6/22(木)19:30-20:30@Online
お申し込みはこちら:https://peatix.com/event/3602079/view

■体験会のご案内

チームを考える学校での学びをLEGO®SERIOUS PLAY®を通して体験できる体験会です。
<チームを考える学校 体験版> LEGO®SERIOUS PLAY®で考える 対話による学校でのチームづくり
7/7(金)19:30-21:30@Online
お申し込みはこちらから:https://peatix.com/event/3608793/view

■個別相談会のご案内

オンラインでの個別相談会をご希望の方は、下記のフォームからお申し込みが可能です。
お申し込みはこちらから:https://forms.gle/WjAvSqcEcynP3wqW6

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
NPO法人 学校の話をしよう

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは学校や先生とともにさせていただく活動の費用として使わせていただきます。