見出し画像

写真|5年前の桜散策

前回桜の写真が好評(当社比)だったのと、いまだにイライラが止まらないので(再)桜に癒されよう!の回です。

イライラの原因はおそらく年子育児にまだ慣れないのと、引っ越しが来週に迫ってるのとダブルパンチなんだと思われます。がんばる。

5年前の2018年の春に読書メーターという読書管理アプリ(読書好きの方とも交流できる)のオフ会で桜散策しつつ本について話そう!の会があったのでそれに参加した時の写真。

順路は
皇居→千鳥ヶ淵→国会図書館の順だった。

ということで、今回は皇居と千鳥ヶ淵に絞って、桜に癒されよう!の回です。

まず千鳥ヶ淵から

前回の記事にも載せたやつ
青空背景の桜撮るの好き
千鳥ヶ淵といえばよく見る桜の景色
花びらが池に浮かんでいい感じの全面ピンク

続いて皇居

自然の向こうにビル。都会だなぁ
枝垂れ桜
桜アップ。綺麗に咲いてた
皇居っぽい写真も一応載せとこう?
どこで撮ったか忘れたけど一番映えてる気がする


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?