見出し画像

c.ロナウドを追いかけて海外遠征へ【ポルポルラジオ#10】

インタビュー回第3弾はポルトガル雑貨のオンラインショップを経営されている『PorTocca』のKazuさん。

わたしが2019年に初めてポルトガルを訪れた際、コルクで作ったアクセサリー等のかわいさに目を奪われ、「日本でも取り扱っている人はいるはず!」とネットで検索して出会いました。

2023年11月にリスボンでユーロの予選のポルトガルVSアイスランド戦があり、Kazuさんがその観戦で来られた際に初めましてのご挨拶を。

その際に知人以外の初めての購入者がわたしだった、という不思議な縁を教えてくださいました。

C.ロナウドの勇姿を見にW杯の南アフリカ大会やロシア大会にも行かれたKazuさんのお話をどうぞお楽しみください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?