見出し画像

024 天下のファッション雑誌 VOGUEが...


まずは楽器をやってる人これ見て下さい。


画像2


わかりましたよね?近年多いんです、こういう間違い。

画像3

情報不足、わからないのなら手を出さなきゃいいのに...予算の問題?

それなら楽器屋さんとかにもうちょっとマトモなの借りるとかさ...。

掲載してるアイテムとの値段のバランスもそうだし、ちゃんとギターメーカー調べた?

バランスがおかしい事に気づかないって...

VOGUEってもう今、こんなレベルなんですね...。

そして近年のドラマも結構酷い...

画像1


画像4

夢をテーマにしたドラマなんですよね?というか、夢があるもの、それがドラマだと思うし。

だけど、これ夢がなさすぎ...リサーチ不足。

事務所所属してたバンドの設定か何かなんですよね?

いや...ありえないです。

本気で夢を追いかけてる子がこのメーカーのギターでこんな一線でやる事まずない。

面白そうなドラマだなって思ったけど、この写真見て観るのやめました。

興味がなくなりました。

素晴らしいキャストさん勢揃いだから面白そうって思ったんですが、ガッカリするんだろうなって思うともう観る気なくなりますね。


いい加減なプロが増えちゃったんですね、どこも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?