見出し画像

コロナストレス下で働くビジネスパーソンを「香り」で応援!

【アロマスプレーを無償提供】

さきほど政府より緊急事態宣言が出ましたが、ウィルス対策や経済面など、個人も会社も多くの変化が求められ、 誰しもが大きなストレスを感じていると思います。医療現場や在宅勤務、また不安の中オフィス出勤されている方からも多くのご苦労をお聞きします。
今まで日常的にあった便利で当たり前のものが、失われつつあります。

この事態を受けて、いま自分にできること、貢献できることを自分なりに精一杯考えました。今回、会社のノウハウを活かしてアロマスプレーを製作し、法人のみならず個人の方へも無償で提供することにしました。

過去に私自身が、疲れたときに香りに助けられた経験から、一人でもストレスを感じる人を減らしたい、心のリフレッシュを感じていただけることを願っています。

今回のアロマブレンドは、春の緑あふれた生命力を感じられる香り、散歩道を歩いている清々しさをイメージしています。ストレスを多く感じる環境下で少しでも、心が癒されるように、「和-NAGOMU-」という名称にし、ブレンドをしました。

まずは5月に100名の方へ抽選にてお送りをする予定です。
詳細は4月下旬に以下よりご案内致しますので、是非フォローしてお待ちください。
・Facebook Nobukazu Koyama またはA10_planning
・Instagram https://instagram.com/scentideation/

一人でも多くの方へ届けられるように、投稿シェアをお願いいたします。
(シェアしてくださった方は優先当選といたします。)
この取組は、応援してくださる方たちのご協力のもとに進めております。

株式会社A10プランニング代表
小山信和 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?