見出し画像

ピンタレストで月間100万インプ超えの垢が消されて得られた超貴重データ

※残り3名限定価格
※読んだ後にこの記事の感想をX(Twitter)でツイートしてくれた方には、有料記事を無料で1記事プレゼントします(詳細は記事の最後に)

かれこれ、僕はピンタレストのアカウントが10個ほど消されています

これも色々実験したからなんですが、その中には月間100万インプ超えの強めなアカウントも。

このアカウントだけで、月間のアウトバウンドクリック数が約4万=ブログへのアクセスが4万pv=4万pv消えることに。

4万pvあれば、アドセンスの収益も1〜2万くらいはありますし、アフィリ収益や自社コンテンツの収益も数万〜数十万にはなります。

そんな強アカウントを失った時は、まぁマジでショックでした。(問い合わせても復活せず)

ただ、僕はこのアカウントが消された翌日に気付きました。

「あれ?思ったより影響ないぞ?」

ということに。


まぁそもそもアカウント停止にならないような運用をすれば良いのですが、色々なアカウントを運用してみて、普通に運用していたのに停止されて復活しない…なんて理不尽なこともあるんですよね。

そのため、万が一アカウント停止されてもOKな運用をすべきだと感じました。


ぶっちゃけ、これはかなりレアな話です。

僕ほど複数のアカウントを運用して集客してる人はいませんし、これほど多くのアカウントを停止にした人もいないでしょう。笑

しかも、月間100万インプ超えのアカウントが消えるなんて……。

普通に無料公開しようと思いましたが、僕はこのデータを得るために(望んで得たわけではないが)

■ピンタレスト歴3年半という圧倒的経験
■合計50垢以上運用してきた圧倒的知見
■ピンタレストやネット関連のビジネスを学ぶために100万円近く投資
■月間100万インプ=月間のアウトバウンドクリック数が約4万=4万pvのアカウントを失った(1年前に消されたこのアカウントがあれば、毎月数十万は稼げてた=トータル100万以上は稼げてたはず)

という、それなりの時間とお金を使ってきたので、さすがに無料はキツイ……


ちなみに、そんな僕の現状の実績は

僕は実験的に30➡40垢運用中で、メイン垢の実績がこちら。(ほぼ放置しているのに伸びてます。この状態にするのが理想)

企業案件にも利用中

サブ垢で一番伸びているのがこちら。

1ヶ月新規投稿無し

他にも、放置して10万〜50万インプ超えのアカウントがゴロゴロ転がってます。(放置してるので、ちょい落ちてますが)

最近は、開始2日で15万インプ達成しました。

100万インプのアカウントが消えたとはいえ、まだまだ余裕があります。

ただ

今後ピンタレスト集客を頑張りたい

という人以外、絶対に見ないでください


本気度の高い人以外に見てもらっても嬉しくない&役に立たないので。


たった1,980円=ちょい高めのランチ1回分の値段で読めますが、頑張りたい!という方以外は絶対に見ないでください

読んでも意味ないので。


逆に頑張りたい方が読めば、万が一のアカウント停止に備えた運用方法が分かり、もしアカウント停止になってもダメージをほぼ受けずに済みます

ちなみに、この金額は残り3名までとさせていただきます。

その後は売れるたびに値上がりするので、ビッグマック買うのを我慢して、是非読んでみてください。(頑張りたい方以外は絶対読まないで)


ピンタレストで月間100万インプ超えの垢が消されて得られた超貴重データ


結論がコレ。(インスタやX、YouTubeなどではあり得ない現象)

ここから先は

1,469字

¥ 1,980

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?