見出し画像

メキシコの心霊動画を集めて解説付けてみた!#04「メキシコでいちばんヤバいらしい廃病院に突撃した元気なお兄ちゃんの行く末に少し不安」

つまり、日本でもメキシコでも、

若いお兄ちゃんレポーターが「いわくつき」心霊スポットへ突撃すると、このパターンになってくるってことなんですかね?

「ビビリながらも挑発」パターンといいますか。

今回の動画に出てくる「メキシコでいちばんヤバい」(とレポーターのお兄ちゃん自身は言っている)廃墟は、

確かに、暗くて瓦礫やラクガキだらけで、とにかくスプーキー。

でもそこにむかって、

めちゃくちゃビビリながらも「誰かいるんだろ?」「出て来い!」と呼びかけながら進んでいくレポーターのお兄ちゃん。

それでいて、時々、物音がすると

「ヒエ!」と声をあげるから、なんか可愛いかったw(とくに17分40秒あたり)。

でもこの動画、パート2があるような終わり方なのに、なぜか、なかなか、パート2が見つからない。

私の検索の仕方が悪いのか、それとも、

まさかこのお兄ちゃん、パート2動画の完成前にやられちまったのか!?

※私の個人ブログとなりますが、くだんの動画はこちらで紹介しております↓

▼前の記事はコチラ▼

▼次の記事はコチラ▼


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!