見出し画像

Twitterの「#呟怖」投稿にこのところ夢中です 2022-01-12:「リモートワーク怪談」呟怖をまとめました!

私が以前Twitterで呼びかけた呟怖お題、「リモートワーク環境に起きた怪異」に投稿いただいた怪談を、以下のトゥギャッターにまとめました!

出題者からの総評としては、、、

今回は一見、単純なお題に見える分、難しいかった?かもしません。

呟怖のお題提出者も、何度もやらせていただき、経験も積んできましたが、ひとつ言えることは、

・「怪談」にありがちなお題を出すと、かえって難しい

・かといってもちろん、「怪談」とまるでつながらない突飛なキーワードを出しても難しい

らしく。。。ありがちではない、しかし「ひねると怪談になりそう」な、いいバランスのお題をもっと開拓していきたいな、と思う次第でした。ハイ、そうなのです、私、呟怖の投稿者としてよりもお題提出者としての活動のほうがやりがいを感じられ、気にいっておるのです!

————

▼前の記事はコチラ▼

▼次の記事はコチラ▼


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!