見出し画像

#呟怖活動日記(2023-05-13):呪いの絵の展覧会

「12名様限定呪いの展覧会へようこそ!好奇心の代償を払って貰います!この12枚の絵は人間を閉じ込める呪いの絵です」
「バカか?こっちは12人いるんだ!みんな!協力してあの悪魔を…あれ?」
各自我先に楽園やハーレムの絵に飛び込み

変なリーダー気を出した俺に残った1枚はゴシック風拷問部屋の絵

↑本日Twitterで見つけた呟怖お題「夜の展覧会」に投稿してきた創作呟怖となります。

おそらく、「意外に悪くない風景の絵ばかりだが、たった一枚だけ激ヤバな絵がある」ことに11人が気づき、ゲーム理論が発動したものと思われます、、、


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!