見出し画像

#呟怖活動日記(2023-05-12):出題者自身もひとつ作ってみました!

下関のホテル
深夜に目を覚ますと武者の亡霊が!
「すまん助けてくれんか…主のために良かれとある男からこれを奪ったのだがひどく叱責されての…『持ち主に返してこい』と言われたのだが街の様子がすっかり変わって困っておる…この持ち主のことを何か知らんか?」
その手にはミイラ化した耳が2つ

↑私がTwitterで展開中の呟怖お題「平家の落武者」に、出題者自身もひとつ、作ってみました!

「いえ、あの方はもう『耳なし芳一』という芸名で芸能活動をされているので、いま耳を返そうとしてもかえって迷惑と思いますよ、、、?」が正しい返答かもしれない、、、


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!