見出し画像

日本に現れた恐怖の独裁者「今月、老人百万人に『選死届』を送る!受け取ったら期日までに自殺せよ!従わないと孫の命を頂く!逆らえまい?ガハハ」
翌月、百万の老人がゲリラ化、自爆攻撃の頻発で独裁政権は瓦解した
老人達は『本当に孫達の為になる自殺方法があることに気づいちった!』と興奮気味だったとか

↑本日Twitterで見つけた呟怖お題「選死届」に投稿してきた創作呟怖となります。怪談系というよりはブラックSFになっちゃった。


前の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!