見出し画像

【CG制作】【A-20】【設計図】【動画】

【重攻撃機テラアタッカーA-20】

「LIL陣営で開発された局地戦用攻撃機。U.F.の前哨基地が点在するガナリアの戦いで広く運用されたが機動性が低く後継機のA30が開発されるまで著しい戦果を上げることはできなかった。残存した機体はテラフリート設立後に軽量化され衛星都市の拠点防衛として配備された。」

今回テスト版にも拘わらず音も適当に30分くらいで付けてみました。天才なので作曲も含めてとなります。

フレームワーク1

設計図。というかワイヤーフレームという3面図のプレビュー画面でこれで正確なパーツの位置を確認する。

始めた頃はごちゃごちゃして意味不明な図面にしか見えなかったけどこれなしでは作れないです。

ということで新型メカ作ったので貼っておきます。

今後ストーリーに出てくるかは未定。

A-20森.avi_000000399

A-20森.avi_000003733

A-20森.avi_000005933

A-20森.avi_000014333

テラアタッカーA20.mp4_000007841

テラアタッカーA20.mp4_000010910

テラアタッカーA20.mp4_000012946

テラアタッカーA20.mp4_000013613

テラアタッカーA20.mp4_000015615

テラアタッカーA20.mp4_000030130

テラアタッカーA20.mp4_000039039

テラアタッカーA20.mp4_000039406

テラアタッカーA20.mp4_000042509


以前紹介したもの(現在Twitterのヘッダー)

【重攻撃機テラアタッカーA-30】

「対装甲用の攻撃機。コックピットが3箇所あり3名が搭乗する。対空能力は低いが徹甲ガトリングガンとミサイルポッドの兵装により地上部隊を殲滅する。」

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25


よろしければフォロー、チャンネル登録お願いします。




サポート代は全てスタジオ代、機材、ソフト購入など活動費として有意義に使わせて頂きます。よろしくお願いします。