見出し画像

【電子書籍出版しました】映画『イット』の細かすぎるトリビアクイズ、中身一部、お見せします!

大好きです、大好きな映画です。もう何周観てきたかわかりません。

そんなホラー映画『イット それが見えたら、終わり』のファンブックを、このたび電子書籍出版しました!

画像1

何度も観ていないと気づかないような細かいポイントまでを拾ったクイズブック形式となっています!

画像2

画像3

画像4

同じく『イット』を愛する方、ぜひ、覗いてみてくださいませ!!

↓↓↓


この記事が参加している募集

推薦図書

子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!