見出し画像

福島の廃炉資料館を見学してきました!(処理水放出一回目完了直前!)

予告通り、今月二回目の福島訪問、行ってきました!今回は、富岡町にある、東京電力の廃炉資料館で、処理水のことや廃炉作業のこと、詳しく聞いてきましたよ!

レポートはスタエフにアップしておきましたので、ぜひ、参考にしてください!

そして見学を終えた後は、

最近の私の福島訪問で定例となってきている「地元福島の食を楽しむ」も、抜かりなくやってきました!

海鮮丼、うまし!



子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!