見出し画像

『怪談のシーハナ聞かせてよ。』第1シーズン放送分から「困った第三者の名(迷)セリフ」10選をピックアップしてみました!

怪談において、ただの人間であるところの第三者が、状況を煽るだけ煽って何の役にも立たず去って行ったり、余計な事をしてむしろ事態を深刻化させてしまったり、そんな展開よくありますよね!

そこで!

個人ブログ側で展開している試みながら、怪談番組『怪談のシーハナ聞かせてよ。』第1シーズンで放送された怪談全333本の中から、「困った第三者による名(迷)セリフ」10選を行いました。

怪談好きな方、ぜひ、参考にしてみてくださいませ!

↓ ↓ ↓


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!