見出し画像

メキシコの心霊動画を集めて解説付けてみた!#02「たしかにサダコ的な人影が何回か映っちゃってますね・・・」

「スペイン語圏の心霊動画を見ましょう!」第二回目をアップしました。↓

すんごくわかりにくい。わかりにくいのですが、

再生時間19:00頃からの「各場面のスローモーションでの振り返り」のところで、あ、たしかに、僕にも見えました

サダコ的な恰好のモノに僕には見えました。かなり遠くでボヤーッとしているけど。

でもその前に、この動画の再生時間10:00-10:10あたりのところでも、チームがよその方向を見ているとき一瞬、白いモノがカメラの前を横切ってます。私個人はこちらのほうがビックリしたものですが。

こちらはメキシコのデシエルト・デ・ロス・レオネス公園の心霊スポットだそうです。

最後に「ここに夜来るのはかなり危険だ」ってAlbertoさんが警告していますけど、幽霊の出る出ないにかかわらず鬱蒼としていてかなり迷いそうなところとお見受けした。フツーに危険そうなので警告されずとも夜には行かないでおきましょう。

▼前の記事はコチラ▼

▼次の記事はコチラ▼


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!