もうちょっとで、できそう。

普段の仕事もしながら、

残業せずに、

自分のしたい仕事、前に進むため、
と自分で思ってる仕事まで持っていく。



うーん…今日も出来なかった…

普段の仕事は予定してたところまでできた。
前に進む仕事ができなかった…。


でも、そのサイクルを回すための課題、
人に仕事をお願いする、が今日はできた。

自分のプライドではなくて、
優先順位を高く決めたもののために、
お願いしますが言えた。


今以上の仕事を入れるには、

僕の能力を上げるか、
時間を伸ばして余白を作るか、
仕事を減らして余白を作るか。


仕事を減らすを選んだので、

目標、信じて任せる。
人に頼る。

ちょっと見えた。

もうちょっとでちゃんとできそう。


任せれるように、
普段の仕事はちゃんとやります。
やってるところは見せます。

その上で、
お願いします。

頑張るんで、
助けてください。
お願いします。

お願いします。
…という練習。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?