見出し画像

Oh!がわら版〜ショールーム模様替えを行いました!〜

皆さま、こんにちは!
多くの皆さまにご利用頂いている大河原店のショールームですが、この夏、大幅な模様替えを行いました!

ご来店頂いた全てのお客様にゆっくりとお過ごしいただける場所を目標に、スタッフ一丸となって取り組みましたので、少しご紹介させて頂きます!

画像1

こちらがショールームの全貌です!
ビッグテーブルを廃止し、以前より4人席の数を多くしました!

家族連れのお客様はもちろん、少人数でご来店いただいたお客様にも広々と使って頂けるような配置にしております!

各テーブル一定の距離を保ち、パーテーションも準備しておりますので、感染症防止にも細心の注意を払っております。

画像2

フリードリンクコーナーもご準備しております!

コーヒーやいろいろな種類の紅茶など、大人から子供までご満足いただけるラインナップとなっております。是非、点検だけではなくフラっとご来店ください!

美味しいお飲み物をご準備してお待ちしております!

画像3

フリードリンクコーナーの後ろには、商談席を4席設けました!
パーテーションで仕切りも作っております。お客様にとって最高の一台をご準備させていただくため、集中できる最高の環境をご準備しております。

画像4

キッズコーナーもご準備しておりますので、ご家族皆さまでご来店ください!
大河原店のキッズコーナーは、「帰りたくない!!!まだ遊ぶ!!!」とお子様方からは大変好評を頂いております。(親御さまは苦労なさっておりますが。。。笑)

このほか、展示場には多くの展示車・試乗車を準備して皆様のご来店をお待ちしております。

是非、用事があってもなくてもお近くを通られた際には大河原店ショールームへ足をお運びください!
スタッフ一同ご来店を心からお待ちしております!

次回ブログでは、私八島の整備士への道、第二弾!をお送りいたします笑

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?