見出し画像

2021年度入社 新人セールス情報共有会

今年4月に入社した新入社員たちもあっという間に入社して半年が経過しました。
そこで、新人セールスに向けた『情報共有会』を行いました!

顔を合わせて集まるのは、実に4月の新入社員研修以来!ということで、まずは元気な同期の顔を見ることができて嬉しそうな表情でした。

写真①

情報共有会では、配属後からこれまでにあった嬉しかった事や大変だった事など、さまざまなエピソードを一人ずつ振り返る時間のほか、いま同期の仲間たちに聞いてみたいことを自由に質問し合う情報共有の時間を設けました。
こういった機会に皆で共有することで、新たな気づきを得られたり、今後の仕事に対するモチベーションUPに繋がれば嬉しく思います。

最後はお互いにメッセージカードの交換です!皆の笑顔が印象的です◎
今後も同期みんなで切磋琢磨し合いながら、スバルセールスとして成長し続けて欲しいと思います。

写真②


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?