見出し画像

20-cry-

なんか最近落ち込んでるすばるです。

何もかもが上手くいかない時ってありますよね。
カップラーメン食べようと自動販売機で買ったら
箸なくてノーハンドイートしたりとか、
1万と千円間違えて
9000円のお釣り渡しちゃったりとか、
最近そんなことばっかりで
変なことばっかり考えてるから
そんなことになるんじゃないかなって

最近は小さな幸せを見つけていると少しだけ気が楽になる気がしていちばん直近だとめっちゃくっきりしてる虹見たとか

馬鹿みたいに病んでんのかな?
ずっとバカにしてきた立場の人間になるとは。

みんな大人になって人生観もこれまでと
180度変わって俺みたいに
好き勝手生きてるような人間が
無様に変わり果てるんだよね。
みんなが大人になるのはいい事なんだけど、
俺みたいにまだ子供の考え方の人間からしたら
ちょっぴり寂しい気持ちになったりする…

そろそろ俺も大人にならんといかんなぁ…

たまにはこんなブログでもいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?