見出し画像

サザンカとピーナッツ

曲名みたいな題名を付けたすばるです。
こんにちは。

和歌山公演も終わり一旦ゆっくりと思いきや
そんな訳にも行かずやつぎばやにやることが
出てきて焦りを隠しきれやせん。

そんな中でもなんか話したくてnoteに来てしまいました。

仕事がいっぱいあることは
凄く嬉しくていい事だと思います。

僕たちは夢を売る仕事みたいなもんで
夢を追い続けるのも簡単なもんじゃないんですよ

金も知名度も時間も何一つねぇ。
仕事量と報酬が見合ってねぇ。

そんな愚痴を叩きながら何一つ嫌な仕事なんかなくめっちゃ楽しんで忙しそうに見せてます。

なんか人生って楽しいなって。
生きがいを噛み締めてます。

売れたらもっと楽しいんだろうな
売れてぇな。

今アルバム製作中で、夏曲いっぱい作ったんですけどなんか夏までに間に合いそうにないからサンクラであげようかな?


END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?