見出し画像

2024年3月のHAPPY NOTE|たまに会いたくなる同期|K-POP沼からの中継(TWICE/IU/SEVENTEEN)

今日はいいことがいっぱいあってとても幸せな気分を味わえたので、ついでにnoteも更新します~~★


同期LOVE

今朝、久しぶりに同期に会った~!!(以下で登場した子です)

普段違う場所で働いてて、通勤途中に偶然出くわさない限り本当に会うことが無い為、嬉しすぎて喋りながらずっと同期とハイタッチしてた。
お互いの職場の繁忙期がまっじで被らないので、ご飯もなかなか行けなさそう…かなちい。ていうか、まえに会ってから何か月ぶりだ?
あと、冷静になって考えてみたら、私っていつも全然人に会うの好きじゃないんだけど(言い方)、この子とたまに会うのはすごく心が浄化されるんだ…って思い出した。

引き続きTWICE沼

こないだTWICE姉さまたちがカムバックしてから、ずっとハマってるONE SPARK。ミューバン240301の白衣装が綺麗すぎて目の保養なので、毎日のように浴びています。秒で歌詞覚えたし、ラスサビの部分は一緒に踊ってる。ハイスピードな曲だけど上品さがあって良き。I GOT YOUも。

サムネ兼エンディング妖精のジヒョオンニ、綺麗すぎんか??

そして例によって、killing voiceを見て過去の曲ももれなくハマっていく…最近の私の頭の中は、主にLIKEYとHEART SHAKERで占領されています。

IUちゃん横浜公演🎤🎶

ついにIUちゃんが日本に来た!!
大阪に望みをかけてるので、全然映像とか追ってないのですが、相変わらず情報源少なくてムズカシイ…
特典も豪華でグッズもスローガンも見たことないくらいめちゃかわで、行きたくてウズウズしてるよ。YouTubeで聴いてるだけで鳥肌立ってるのに、実際会ったらどんな感じなんだろうね…!想像するだけでわくわく。

セブチ様2次抽選きたゼ★

さあ大本命ですよ、セブチちゃん達のアンコン。
ぜったい行きたい!!!行くからね!!!待っててね!!!(言霊)
今日公開された年末公演のビハインドも可愛かった。美味しかった。カムサハムニダッ!!

推しの茶器セットを買えた!!

私の最推しハオちゃんが考えに考えてこだわり尽くした、待望の茶器セット。何が何でも買わねばと思い、仕事終わりにダッシュで風呂入って1分でポチッたよ。

中高6年間茶道部だった身なので、日本の茶道にはある程度親しみがあるんだけど、中国茶の魅力に気づけたのは完全にこの子のおかげ。そしてその感動を伝えたくて書いたnoteがかなりいろんな人に読んでもらえた…(以下参照)!

これで、5月からは晴れて自分の家でお茶できるようになるんだな…

部活時代、丁寧に時間をかけてお茶を点てていく過程が好きだったんだけど、これは中国茶の時も一緒だなあって思う。どんな茶葉を選ぼうか、これからゆっくり好みを探していこう~




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?