見出し画像

生きてるだけですげぇんだぞ!!!


日曜日が終わりに近づくと

いつも思うことがある

世界中には

たくさんの数えきれないほどの

大切な命があって

そこに命があるのは

ものすごい奇跡だと思うんだ

画像1

何かができたから価値があるとか

何かができないから価値がないとか

そんなしょうもないことなんて

気にする必要も

気に病む必要もないんだよ

今ここにぼくの命があって

今そこにあなたの命がある

こんなにすげぇことはないんだ

命はいつか終わりがくる

誰にも何にも終わりがくる

終わりがくるんだよ!

その時に思いきり笑っていたい

ぼくは

日曜日が終わりに近づくと

いつもそう思うんだ

すげぇことなんだよ!

生きてんだよ!

涙が出るよ!

泣くこともあるけど

泣いたっていいけど

最後は笑って生きてやるよ!!!

画像2

ぼくの命も

あなたの命も

たった一つなんだよ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?