見出し画像

お家でファッションショー

こんにちは!まる。です🖐🏻
服選びってとっても楽しい!
どんな服を着ているかでその日の気分まで変わってきますよね😽

ところで!
自粛期間中、ネットでついつい買い物しちゃった!という方、多いのではないでしょうか?

私も服をたくさんポチってしまいました👗
でも外に出る機会が少なく、せっかく買った服たちがタンスで眠ってしまいそう…

そこで!
私が自粛期間中に購入したこちらの服と元々持っている服を使い、
1人で"ファッションショー"をします😉

今回はシーン別にコーディネートを紹介していきたいと思います!

普段はメンズライクな服を着がちな私ですが
いろいろなジャンルのコーディネートにチャレンジしてみたいと思います☝🏻

ではでは!投稿をお楽しみに🙋🏻‍♀️

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく