見出し画像

何も気にせず食べながら楽やせ&キープ♡秘密の7日間無料メールレッスン

ダイエット心理カウンセラー和気かずさです

\頑張らなくてもー3〜15キロ勝手にやせる!/
自由に食べても一生太らない
心と体の作り方がわかる
美脳ダイエット7日間無料メールレッスン

>>こちらから♡


なぜ今新たにメールレッスンを作ったのか?というとですね、今まで2つのメールレッスン(美痩せ脳メソッド7つのルール、自己肯定感100%UPメルマガ)をお伝えしてきたのですが

私自身この一年でかなりスキルアップしたのと、これだけ押さえたら確実に健康に一生キレイ痩せできることがカウンセリングを通してわかったからなんです。

もちろん7つのルールも自己肯定感UPメルマガも、その時の大事な情報を集めて作り喜んでいただいてました。

ですが・・・

受講生さんに今までよりも早く結果を出せるようになった、そのレベルアップした内容今までの集大成として、新たにぎゅぎゅっとまとめたステップをお伝えしたかったのです♡

マインド大事!っていつもお伝えしてますが、体に何を入れるか?その栄養ももちろん大事です。

でもそれも、めんどくさかったりしたら、気力がなかったらとたんにもういいや・・・ってなりませんか?

私はなります^^;

栄養もマインドも両方大事なのです。そして超簡単にできるってのも大事ですよね!

忙しい主婦、働いてる女性は、めんどくさい方法ではなく簡単にできて、続けられることが必須です。

ですので、これだけは押さえてね!という栄養と、簡単に楽にできて健康にキレイに痩せ体質になれる、心と体の作り方がわかる7日間のメールレッスンとしてまとめました。


食事法は学んだけど何しても痩せなかったり

食欲コントロールで悩んでいたり

もっとラクに簡単に痩せて健康キレイな理想体型を手に入れたい!!

頑張らずに勝手に−3〜15キロ痩せたい!

メンタルを整える方法を知りたい!

進化した美脳メソッドを知りたい!

という方はぜひ読んでみてください。


そして、早くダイエットから解放されて自由に食べても太らない体になっておしゃれを楽しめる♡

イキイキと思う存分自分の人生を楽しめる♡

そんな女性が増えたらいいなと思っています。

>>無料登録はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?