見出し画像

【グルメ】「果実園リーベル」のフルーツサンド(目黒)

休日の朝ごはん。お友達と朝ごはんに行こうということになり、ずっと行きたかった、こちらのフルーツパーラーに、モーニングに行ってみた。フルーツ専門店のフルーツサンドを食べてみたかったのだ。

見て! この色とりどりのフルーツが散りばめられた、カラフルなサンドイッチ! 女子ウケ間違いなしである。テンションMAX。クリームたっぷりなのだが、それほどしつこくはない。柔らかいパンとの相性も抜群。たくさんの野菜とフルーツで、普段のビタミン不足を一気に補えそう。

画像1

お友達は、パンケーキを注文。この日のスペシャルなフルーツを乗せたもので、マンゴーとメロンが満載!

画像2

朝食メニューはこちら。いろいろな種類があり、たっぷりとフルーツを味わうことができる。

コーヒーが残り少なくなった絶妙なタイミングで、コーヒーのお替りを持ってきてくださった。店員さんも皆、気さくで優しく、サービスも満点。

画像3

お店の入り口の写真。階段を登った先は、明るく広い店内。ご近所さんや常連さんのようなお客さんで、適度に賑わっていた。

画像4

たくさんのフルーツとコーヒーをいただきながら、冷房の効いた、明るく広々とした店内で、ゆっくりと過ごす休日の朝。至福のひととき。

またリピートします。ごちそうさまでした!



サポートをいただきましたら、他のnoterさんへのサポートの原資にしたいと思います。