見出し画像

本の注文、承ります

こんにちは。棚貸し書店SAZARE BOOKSの店主です。

昨年9月のオープン以来、おかげさまで個性豊かな棚主さんたちに恵まれ、また棚貸し以外のスペースの本も日に日に増え、非常にゆるやかなペースではありますが、本屋としての輪郭もようやっと帯びてきたように思います。

当店ではしばらく古本をメインに取り扱ってきましたが、「最近出た〇〇が欲しいんだけど」といったご相談を受けることもしばしば。なるべくご要望に応えられるようになりたいと以前から強く感じていました。

まちの本屋さんとしてできることをもっと増やしたい

そんな思いより少しづつ準備を進めてきた新刊注文。このたび晴れて正式にスタートすることになったため、ここにてお知らせいたします。

当店がお世話になるのは数々の書店から絶大な信頼を寄せられている神田村・八木書店さん。いつ行っても快く応対してくれる、暖かくて頼りがいのある本の問屋さんです。

書籍によっては少しお時間いただくこともあるかもしれませんが、なるべく早くお手元に届けられるよう最大限努めさせていただきます。

お近くの方はもちろん、遠方の方からの注文も大歓迎です。ぜひお気軽にお声がけください。

Amazonなどのネット注文に慣れている方も、お急ぎでない場合は当店に限らず、できればまちの本屋さんを活用していただければ本屋のはしくれとして嬉しい限りです。

本屋があるまちはいいまち、ステキなまち。

これからもできることを増やしていきたいと考えておりますので、どうぞお楽しみに。棚主さんたちと共にみなさまのご来店をお待ちしております。

画像1


==========
最新の情報についてはTwitterにて発信しています。
よろしければフォローよろしくお願いいたします。
@sazarebooks

お問い合わせ先
sazarebooks@gmail.com



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!