私のなりたい営業マン像

どんな営業マンになりたい?
そんな質問に対して、入社当時はすぐ口にすることができていたのに、詰まってしまった今日。
毎日全力で過ごしているつもりなのに結果につながらない。受注できない壁にぶち当たっている状況
分かっている
分かっているつもりだったのかもしれない
今の私にとって、本当に大事なこと
受注。結果。数字。そんなんじゃなくて
相手を知ること
相手のかかえてる悩みや思いを打ち明けられるような関係性を作ること

私のなりたい営業マンは
「商品・サービスを購入してくださるカスタマーへ付加価値を感じていただきたい」
そのために相手を知って、私のことも知ってもらう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?