見出し画像

人を頼ることが本当に難しい

仕事が変わって自分のやり方、働き方ができてるって思ったけど、正解がない職種だからこそ立ち止まってしまって、何が今私に必要なのか、すべきことなのか分かんなくなった。

色々自分で考えるけど、これでいいのかな?とも思いながら時間が過ぎていってより焦る。

先輩から、「最近どう?」て聞かれないと現状を話せない。でも聞かれたら話せるんだよね。(ただ少し話してみて聞いてくれない人には話せないけど。)

私は「私も新人の頃はね〜」という切り出しで話してくれる先輩が好き。今日は、「頼っていいんだよ〜。頼りなさい!」の優しい言葉をいただいて、必死に涙を堪えました。

今日もお疲れ様!また明日から頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?