見出し画像

ほんとうの癒やしとは?

癒やしってなんですか?

という質問がありましたのでお答えいたします。

癒やしの旅とか、
マッサージで極上の癒やしをとかよくありますが、

わたしたちが言う癒やしとは、
そういういっときの気持ちよさではなくて、

簡単にいうと、
【魂の状態にもどること】

魂の状態にもどるってなに?ってのは、
魂と肉体をくっつけている『感情』というものを手放すってこと。

人間がつくられたときに、
生きることに対する恐怖、不安というものを強く強く埋め込まれた。

それを手放しても肉体として存在できる時代がきたってことですね。

生きることに対する恐怖や不安って、
ほんと強力に組み込まれてるから、
そこから抜け出すには勇気がいる。

でも、それやってこ!

ということをやってます。

オンセラ、IH(インテグレートヒーリング)、筋トレ、整体などなどいろんなことやってますが、

ベースには【魂の解放、魂の統合】があるということです。

わたしがたまに言う
『生きることを諦めた』
とはこういうことです。

生きることに対する恐怖、不安から自由になるってこと。

制限からの自由を⭐⭐
一緒に叶えてゆこう⭐⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?