3日で30万円があつまった➂ チャンスを逃さないこと

一個まえの投稿『決めることと行動すること』のつづき。

なにかをすると決めたらチャンスがやってくるんです。

例えば今回、
車を買うと決めた。

そしたら、
『車やさんにレンタカーを取りに行く』
という現象が現れた。

普通のレンタカーやさんじゃなくて、
修理とかやってるような工場がレンタカーをしているところ。

お?って思って聞いてみた。

『車売ったりしてます?』

そしたら、
『それが本業だよ』

中古車を内地に買いに行って島に持ってくる専門の人だった🤣🤣

その方に、中古車の最低の金額などなどを聞いたわけです。

そこからが、一個まえの投稿のとおり。

行動したら結果が出る。

なによりも、
みなさんのおかげでしかないですけど🙇🙇

お?これは?
と一瞬でも思ったら行動してみること。
少しでも前に進めること。

これ、
私はすんごく簡単にできちゃうんです。

うまくいけばラッキーだし、
うまくいかんかったら、
『ちょっと聞いてーこんなことあってさ!!』
って失敗を笑い合ってくれる友達がいる。

どう転んだってオモシロイから🤣🤣

あんまり深刻な友達がいない🤣
いい意味で。

ほんとに、
素敵すぎる人たちに囲まれて、
素敵すぎる人たちにしか出会わんなーーって思ってます。

みなさま、
出会ってくれてありがとうございます!!!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?