見出し画像

エネルギーのダイエット

魂の統合とは、
エネルギーのダイエットw

もはや肉体のダイエットにはまったく興味がないんだけど、

肉体のダイエットしたい人は毎日逆立ちとブリッジしてれば整いますw

オンセラでも痩せます。

それは、
肉体的なことももちろんあるんだけど、
いらないエネルギーがそぎおとされるんだよね。

自分が中心にいないから肉体を太らせることでバランスをとってるんですね。

自分が中心に戻ってくると、
ブワン!って自分の地場が広がるんですね。

わたしはオンセラをやることでどんどんそれを体感しております。

今までも、感情やらなんやらを使って削ぎ落として中心にもどる努力はしていたものの、
オンセラは、はえー!!!

ほんとに早い早い!!!

オンセラ体験したことない方は、まず体験してほしい。

オンセラもってる方は、
さらに統合を進めるための方法をお伝えできるので、
私たちの講座を受けてほしい。
#地球の保育園
#魂の統合1day講座
10/17㈫吉祥寺
10/22㈰名古屋
✱詳細はコメント欄です

とにかく時間がないのです。

どんな方法でもいい。
自分に合う方法で、魂の統合を進めてほしい。

つまり、
いらないエネルギーを手放して、
本来の自分で生きるということ。

これがなによりのダイエットだから。

気持ちいいよーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?