見出し画像

人間の冷えとは複雑である~永久保存版~

オンセラを開発された中川先生の投稿。
永久保存版すぎたのでこちらにもメモ。

↓↓

冷え性/オンセラ

ただ温かい気持ちいいだけなら
猫ちゃん抱っこで充分(可愛い、あったかい)•••だけど、
人間の冷えって複雑だよ〜。

物理的に鍼だ〜ツボだ〜お灸〜カイロ〜漢方薬〜では物足りない。
人間の冷えって、心と身体が芯まで(骨まで)熱❤️を欲しがってる、
だから骨まで入る高い熱の工夫がいる/やたら熱くても身体が受けつけない、ぬるくては話にならない。
それから、足の先、指の先までしっかりと熱を通して、身体と共に心の底から満足感が味わえなくてはならない。
この満足感を何度も繰り返し、足の指先まで血液が循環するように心身の躾をしていく。
<完璧な冷え性からの解放>

🔥冷え性を通し自分自身を深く学べる。
自分がいかに緊張しまくり人間かが分かる。
では、いかにしてその緊張感を解く?
ヨーガ、ウォーキング、運動、左脳の話、執着の話、因縁の話、頸椎症の話、呼吸の話、心理学、信仰の話•••••オンセラ温泉♨️

冷え性ひとつ
なめたらあかんのです。

↑↑

オンセラ受け付けてます。
基本的には石垣島にて。
どこにでも出張いたします。

オンセラをできるようになる講座も開催しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?