見出し画像

【毎日note165日目】6月懸賞当選記録✨11個✨✨

こんばんは。さゆです。

本日は、6月の懸賞当選したものをご紹介させてください~(●´ω`●)💓💞

5月はTwitterやLINEの「その場系」ですら、ひとつも当たらない...当選数まさかのZEROだったのですが、今月はけっこう当たりました✨✨(※私比)

ではサクサクご紹介させてください~!


画像1

まず、毎月読んでる高知県の雑誌「ほっとこうち」さんで、ケーキとコーヒーの引換券✨

7月誕生日なのでさっそく使います!ありがとうございます!!


画像2

そして、花王さんのホームページでニベアクリーム大缶&デコレーションパーツ当たりました✨✨

ニベアず~っと愛用してるので嬉しいです💓💞 

こってり感が大好きです💓💞(笑)


画像3

そしてそして、「キットカットでチョコレターしようキャンペーン」でエコバッグ当選しました✨✨ お揃いの方もたくさんお見かけしました(笑)✨ レジ袋が有料化になったので、めちゃくちゃ使います。マチもついてて、たくさん入って良い感じです~(●´ω`●)💓💞



あとは、TwitterやLINEの「その場系」。一気に行きます!!

画像4

のどごし生✨

画像5

リポビタンJELLY✨

画像6

サントリー セブンプレミアムザ・ブリュー✨


画像7

麒麟特製ストロング✨

画像8

キリン一番搾り✨


その場系はビール4 本、リポビタンJELLYがひとつ当選しました✨✨ 私はお酒苦手で飲めないのですが、夫がとても嬉しそうに飲んでるので助かってます✨✨ そして、気に入ったのは、そのあと何度も買ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ありがとうございます。


最後に、こちらは「当確分」で、当選したけれど、まだ自宅にお品が届いてない分です。

画像9

まずは、オールフリーの缶についてたシールの懸賞で、現金1000円が2回当選しました✨✨

こちらのオールフリー、11本目、12本目の購入分でようやく当選が出ました...( ̄▽ ̄;)💦

夫にオールフリーばかり買ってもらっていて、現在もオールフリーばかり買っていて...( ꒪ཫ꒪ )

毎日挑戦してるのですが、2000円が当確してからは、全然当たらないです。

もう当確分の2000円で、元は全然とれてない気がしますが、懸賞とは博打的な「挑戦」を楽しむためにありますから(←適当)あと少しだけ挑戦しようと思います(笑)。

あ、ドリンク系は、特茶と綾鷹も頑張っていますが、未だにひとつも当たりません...( ̄▽ ̄;)家がお茶だらけです...(/ー▽ー)/フフフ


あと、こちらの当確分は嬉しすぎて叫んだお品...!✨✨

画像10

ポッキーの懸賞で、ポッキー×アーバンリサーチのコラボのスニーカーが当たりました✨✨

こちら、LINE経由で6口応募しました✨✨(笑)

赤色ですさまじく可愛かったので、絶対ほしいと思い、おやつは全てポッキーくらいの勢いでポッキーを買ってました...(笑)!


夫に「さゆちゃんの趣味が懸賞だから日々太らされる...」と言われましたが、新しく始まったアナ雪のグラスもほしいので、まだしばらくポッキー続きそうです...( ;゚³゚)


以上、6月は、当確分合わせて、11個の当選でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

キャンペーンを実施して下さった企業さんに感謝感激、本当にコロナで大変な最中に、楽しみをありがとうございます。


そうそう...私は基本的にアナログババアなので、懸賞の中で一番「はがき懸賞」(←クローズド懸賞)に力を入れているのですが、6月に当選したものは全て、WebかLINEかTwitterで応募したものでした。

はがきはけっこう応募したのですが、見事に全滅で( ;꒳​;  )これは方針を「Web応募」に切り替えないといけないかな~?  と悩み中です。

はがきにバーコードやレシートを貼る作業は全然苦にならなくて、むしろ楽しいのですが、Webの方が今のところ当たりやすいような気がせんでもないです。

6月は忙しくて、懸賞応募がさほど出来なかったので、7月は何か当たれば嬉しいですが、当たらなくてもしょげること無く、またコツコツ応募して行きたいと思います。

懸賞は、平凡な日々を、自分自身で楽しくできる趣味なので、大好きです。

ヤマトさんや佐川さんがふいにお届けものを持ってきて下さる瞬間の嬉しさはたまりません(笑)。

また経過をご報告させてくださいね。


今日も1日お疲れ様でした!!


さゆ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?