見出し画像

【BL漫画】四季









2016年10月23日開催のCOMITIA118で発行した、オリジナルボーイズラブ同人誌のWeb再録です。[当時のおしながき/pixiv
初めて描いた創作BLで、青春がテーマでした。

他のプラットフォームにも投稿。

・Twitter

・pixiv

・コミチ

コミチでは「編集部おすすめマンガ」に選んで頂きました!

当時この作品をいくつかの出張編集部に持ち込みしました。編集さんから頂いたアドバイスは後日別記事で。
出張編集部とは? COMITIA  赤ブー


空乃さゆる(@sayurusky

YouTubeで動画投稿もしています。

ニコニコ動画も始めました!

この記事が参加している募集

#コミティア

1,814件

お読み下さりありがとうございました。 ハートを押してスキして頂いたり(note会員じゃなくても押せます)、記事をシェアして下されば励みになります。 サポートは執筆や創作に活用させて頂きます!